もし私に高校生くらいの子供がいたとしたら、絶対スマホは持たせたくないです。

今の10代の子たちって殆どの子がスマホを持っているからガラケーを知らないんですよね。

いやぁ、本当に便利な時代になったと思います。

20代の私が言うのも年上の方達に笑われてしまうかも知れませんが、スマホがなくてガラケー時代だった頃の恋愛を若い子達にも味わって欲しかったですね。

今はメールアドレスも交換してるとは思うけど、若い子たちはラインでのやり取りが中心になっちゃっています。

本番強要されるのは風俗嬢として売れる見込みがある新宿 風俗でも同じことが言える

中にはラインのアカウントが分かれば良くて、メアドまでは知らないという子もいるはずです。

ラインがあればそれで電話も出来るし、電話番号も聞くことがありません。

ガラケー時代、好きな人の電話番号やメアドを聞くこともドキドキしました。

ラインと違い簡単に教えられるような時代じゃなかったんですよ。

好きな人のメールアドレスを見ては「このアドレス、一体どういう意味なんだろう?」と考えてみたり。

電話だって無料通話なんかなかった。

家の電話から掛けた方が明らかに安いだろうけど家族に電話をしてるのが知られたくなかったから携帯で掛けてました。

でも電話代が高いからあまり長くは話せなくて…。

今の若い子達にもこんな経験をして欲しかったな。